2024-09-04

清潔感がない」はただの容姿差別

清潔感がないは差別じゃないとか言ってるやつがいるけど、普通に容姿差別だろ

スキンケアや服や髪は自分で変えられるから差別に当たらないとか、言われるけど

自分で変えられるものは本当に差別に当たらないのか?

太ってるのは自分で変えられるから差別にならない?

歯列矯正お金がかかるけど差別にならない?

精神的に病んでて髪がボサボサでも自分で変えられるから差別にならない?

もう分かってるだろ?本当のことを言えよ

お前はブサイクからこうすれば容姿が良くなるよって言ってることにさ

清潔感という仮面かぶせて、だからお前は垢抜けないんだみたいなのはうんざりだよ

  • 自分で選んで清潔感の無い風体を維持しとるんやろ? それを指摘されて差別だなんだと騒ぐような覚悟で不潔感漂わせてるの?

  • なんのために「感」を付けてるかって話なんですよ 自分が気に入らいない奴らを無条件に自分基準で批判するためでしょーが

  • 容姿について言及すると差別だけど、清潔感と言い換えれば差別にならないマジック

  • 清潔感は容姿のことではないですよ 清潔感の具体例としては髪の毛や眉毛が美しく整っていること、歯が白く美しいこと、肌が荒れずに美しいこと、体系が美しいこと、服がシワがなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん