2024-09-04

俺はネトウヨだけどね、パヨクはぷるんぷるん

ある日、俺は公園で猫と一緒に散歩していた。

猫は急に空を見上げて、「今日パヨク集会があるらしいよ」と言った。

俺は驚いて、「ネトウヨの俺には関係ないけど、ぷるんぷるんの話を聞いてみたい」と返した。

その瞬間、空から巨大なスイカが降ってきて、俺の頭に直撃!

スイカの中からは、色とりどりの風船が飛び出し、パヨクたちが「ぷるんぷるん」と歌いながら踊り始めた。

俺は思わず、「これが政治真実か!」と叫んだ。

周りの人々は、スイカの汁を浴びながら、笑い転げていた。

猫は「ネトウヨパヨク関係ない、みんなで楽しもう!」と叫び、俺もその場の雰囲気に乗って、ぷるんぷるんのダンスを始めた。

結局、俺たちは政治の話を忘れ、ただただ楽しい時間を過ごした。

スイカの残骸と風船が散らばる中、俺は「ネトウヨでもパヨクでも、みんなで笑い合うことが大事だな」と思った。

そうして、俺の頭にはスイカの皮が乗ったまま、猫と一緒に帰路についた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん