2024-09-03

こういうふうに一律的な基準で脈のあるなしを決め付けるのって、百害あって一理なしなんじゃないかね。

こういうふうに勝手に決め付けられると

綺麗とか美人とか言われた女の方は、

そっか脈がないのかーじゃあやめとこうー

となるので、男にとっても不利になると思うんだけど

引用反論しているのは女ばっかりで、男から反論全然ないんだね。

https://x.com/kohaku_konkatsu/status/1830096811681595617

こはく

@kohaku_konkatsu

気になる男から「お綺麗ですね」や「美人だね」と言われたら99%脈なしです。お世辞です。社交辞令。男はタイプ女性には「かわいい」と言う。どんなに綺麗系だとしても「かわいいね」と言う。かわいい主観かわいい感情

  • こんな怪しい業者のアカウントにマジレスする理由がわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん