2024-09-02

初カキコ…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる奴、他に、いますかっていねーか、はは

今日クラスの会話

あの加藤って周りにキモイって思われてないか

虫ゲーやってて気持ち悪いって思われてないか

俺も気になってるんだけどさ

でも俺は平気なふりしてるんだ

繊細なのに平気なふりしてるんだ

から、向こうも気を遣ってくれて実はキモイと思ってるなんて言わないんだ

でも不安なんだ

どうしようもないんだ

それでも、疑問を持ち続けてるんだ

悩んでるんだ

それがノイローゼにつながるんだ

それがキモイのにつながるんだ

俺の場合はどうかな

それが怖いんだ

でも、変われないんだ

変わりたいのに変われないんだ

今日の、クラスの話

それを聞いて、悪いのは、俺じゃないよな、って

思うのがノイローゼなんだろうか

いや、俺はしっかりしてるから大丈夫

いや、でも、やっぱり

それが、疑問なんだ

から、俺はミスった

ミスったのは俺なんだ

でも、仮に、体が、心が、なぁ、生まれつき、そうだとしたら

あれ、俺ってなんでだろう

kuso...

orz

it'a true wolrd.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん