2024-08-31

助けてほしい❗️廃品回収中止の看板について‼️

明日町内会廃品回収台風で中止になったんだよね、

多分先代より前の担当廃品回収のチラシに「中止時は看板を回収場所に置きます」って書いちゃってたんだよね、

そうしたらね、掲示板に中止連絡貼るだけじゃ済まないよね、

掲示板1箇所に対して回収場所は10箇所なんだよね、今既に大雨なんだよね、出るのはいいにして看板って聞いたこ全然ないんだよね、

もうひとりの担当さんは夜まで仕事から看板があるかどうかすら引き継いでるかも聞けないんだよね、

それでね、ない場合に備えると、台風で吹っ飛ばないように水入ったペットボトルガムテかなにかでクリアファイルに入った紙固定するとかしかないよね、

と思ってるけどどうでしょうか⁉️

 

あ〜〜なんでもうちょっと早く準備しなかったのかなって思うよね、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん