2024-08-30

[]コロナ

発症してから5日目

のどになんかタンからんでて 呼吸しにくい感じ

あとそのせいでまだセキが出る

あと嗅覚なくなった!

嗅覚がなくなるってこんな感じなんかー

カップ麺たべててはじめて気づいた

強めのにおいがするはずのカレーヌードルでもまったくにおいがしない

舌にからさの刺激は感じるけど、カレーじゃないわこれは

ちょっと刺激つよめでスープがとろっとしてるカップヌードルって感じ

嗅覚って大事だったんだなーとすごく思う

いやこれ味覚も落ちてるわ

ゼロではないけどかなり落ちてる

昼過ぎビスコ、夜にあっさりカップヌードルを2つ食べた カレーヌードルなのにマジでカレーのにおいしなかった

あと皮膚感覚過敏も出ている

おなか全体がもぞもぞする感じで不快

追記

今思うと鼻水が出るようになってから(昨日から)味覚嗅覚なくなった気がする

たまたまかもだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん