2024-08-29

野党を育てる ←これ

政権担わないと運営能力培われないのはわかる。



でもなんで国民様が政党育てなきゃ行けないんですか?育ってから出てこいよ。

新人研修じゃないんだからさ。こっちとしては即戦力が欲しいわけよ。

「ウッス!新人っす!よろしくっす!」と来ても新人ちゃんのヘマの尻拭いって誰がやるん?国民様は尻拭いできずただ煽り喰らうだけなんよ。

それならちょっと素行問題あるけど、まあ仕事は一応できるし……っていうベテラン選ぶわけ。

そもそも一回政権やってるのにまだ育ってなかったのかよ。普通会社新人でも2年あったら独り立ちするだろ。

  • リベラルとフェミニストが憎悪を募らせるからやめろ 暴徒をなぜ刺激したがるのか

  • 床上図の処女が欲しいんじゃ~ 太郎君は党を割ってくれ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん