2024-08-28

ずっと美男美女芸能人やばくない?

アラフォーおっさんなんだが、若い頃はあのイケメン俳優に似てるとか普通によく言われてたんだよね。

で、別にそれをアイデンティティにしてたわけではなかったし、他に足をつけて生きてきたし、そこで勝負してないからこそ今は普通のイケてない普通ちゃんと稼いでるおっさんなんだけど。

昔俺が似てるねって言われてた芸能人をたまにテレビで見たらおっさんになった俺とは違ってあの頃のように今もかっこいいなとかあるわけ。

すごいよね、いやすごいなーと思って。

何の文句も恨みもないんだけど、昔似てるねって言われた今もかっこいい芸能人を見ると俺はおっさんになったなーと思うんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん