2024-08-27

Xで大手男性フェミニストが強い口調で

トランス差別やめろ、寅子のメッセージ真剣に読み取れと

中小女性フェミニストを叱っているんだが

女性の方は言うことを聞かず差別を続けているらしい

フェミニズム知識のある男性が真面目に善導しているのに、女性側は男尊左翼妄言扱いして言うことを聞こうとしない

  • 大手中小って同人サークルじゃあるまいし今までそいつの先導で動いていたわけでもないだろうからなあ

  • >大手男性フェミニスト   キッショ

  • 今までずっと「女のジェンダー役割に一切手を抜かず、男よりも成果を上げてようやく『女のまま、女として社会に参画する』スタートラインに立つことが許される」世界で生きてきた...

  • やっぱトランスジェンダリズムってフェミ気取りのミソジニストがマンスプする手段なんやなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん