2024-08-26

一般人オモコロDPZみたいなことをしてると異様だ

オモコロデイリーポータルZ風の妙な実験をするのが趣味だという人に会って、スマホに記録されている画像動画を見せてもらった。

たまにこうやって個人的に見せるくらいで、ネットで公開したりはしてないらしい。

あい実験記事として読むのは面白いけど、仕事でもないのにやってる人を見ると異様さを感じることを知った。

たとえば、ARuFaさんにしても、どこにも公開しないのに一人であんなことしてたらちょっと怖いもんな。

 

でも、自分が楽しむためだけの趣味はいろいろあるのに、それが妙な実験だとなんで異様に感じるんだろう。

わかんないけど。

  • DPZやオモコロで派手に可視化されただけで、あんがい大勢の人が他者から見れば変な実験を人知れず繰り返しているのかもしれない。

  • 公開して誰かに笑ってもらう事で健全性が生まれるんだろうな ARuFaが健全だとは思えないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん