2024-08-25

夜職女がオッサン馬鹿にするのって滑稽じゃん?

勉強もできず、マトモな職で働くこともできないから、夜職やってんじゃん。

オッサンは、マトモに働いてるわけじゃん。

どーして、おっさん馬鹿にできるんだ?

夜職は、生まれも悪く、お勉強できず、マトモな職なんかつけなかったことに負い目とかないもんなの?

マトモに生きてるおっさん馬鹿にして、マトモに生きてない自分が圧倒的に惨めにならないのか?

  

夜職女のオッサン叩きって、やると現実との整合性がつかないと思うんだけど、頭おかしなっちゃってるって感じなのか?

  • 100万回説明されてるのに周回遅れのオッサンきめえな 最近スマホ買ったからはしゃいでんの? 10年ROMれ

  • 夜職女と馬鹿にするのも滑稽 そもそも、他人の人生を馬鹿にすること自体が滑稽

  • 男のことが憎いから男から金をせしめるために男のチンポ舐めてるって説明されてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん