2024-08-25

anond:20240825175350

しろ労働環境が悪いことを示すデータで草

日本女性労働環境はもうかなり改善してるよ。

これどこから出てきたの?w

記事への反応 -
  • わっかるー♪ ヨーロッパ系女性と付き合った後に日本人女性と付き合うとテイカーっぷりに驚かされるよ やってもらって当然って態度だし、隙があればすぐ働くの辞めるしで甘やかされ...

    • 労働者の保護を重視してきた比較的まともな欧州の労働環境と、 キモいオッサンが作り出したホモソオッサンワールドが煮詰まってる人権侵害女性排除ニッポン式労働環境を頑なに改...

      • 日本の女性の労働環境はもうかなり改善してるよ。 実際に外国人女性は同条件で就職率が高い。 日本女は労働環境ではなく日本女の意欲が低いのが原因だってもう答えは出てるぞ。 https...

        • バカだから知らないんだろうけど基本的に正規移民はローカル民よりも勤勉で就労意欲や向上心が高いです 性別も関係なくどこの国でもそうです 移民問題として処理すべき事案を女性差...

          • バカなのはお前だよ。 そういう他の要素による影響が無いようにデータを整えた上で比較してんだよ。 これくらいの文章くらい読めや。 「大卒などの教育水準、年齢、世帯の経済状況...

            • むしろ労働環境が悪いことを示すデータで草 日本の女性の労働環境はもうかなり改善してるよ。 これどこから出てきたの?w

        • すごいなこれよく見つけてくるな

      • そこで日本の労働環境を改善しよう!とならず 日本の労働環境が悪いから働かないんだ!と他責しかできないの日本人女性だよね だから蓮舫じゃなくて小池に投票しちゃうわけだ

        • 日本人女性ではなくて「日本人」ですね ほとんどの日本人は小池か石丸か無投票を選びましたので

          • 日本人自体が全体として受身でテイカーなんだよな。何もしないで白馬の王子様(票や金がなくても国民のためだけに完璧な政策を実現する夢のような政治家)を妄想してるだけ

        • 小池に投票するのはただただ壺だからやろ 深読みするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん