2024-08-25

英米保守が何がしたいのかさっぱりわからん

英國インセル違法化を決めたそうな。

保守尖兵だったのを切り捨てて何がしたいのか?

伝統的価値観に基づく男権復古に勤しんでた草の根保守ひとつをこうやって潰すことに意味があるとは思えない。

アメリカ追随するのかね?

フェミニストに対抗する勢力自分から切り捨てて巻き返しができると思ってんのかな?

  • 対抗できる力もないくせにフェミに正当性を与えるような不祥事ばかり起こすから切られて当然だろ

    • インセルはそれだけで犯罪属性だと断じられるほど事件は起こしてないって論文があるんだが

  • フェミと手を組んでLGBTを攻撃する方が重要だからな

  • ロシアのネット扇動に踊らされる無能な味方は殺した方が良いって判断だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん