2024-08-25

世紀末絵師

絵師「ぐっ…!」

AI絵師フォロワー30万人か。なかなか手応えあったが私の敵ではない。何せ俺はお前のような神絵師を56人も"学習"してきたからなァ!」

AI絵師「ククク…お前の絵も私の一部にしてやる」

絵師「や、やめろ…AI学習は…やめてくれ…」

AI絵師安心しろ、お前の絵は私の一部として活躍させてやる!ははは!」シュウゥゥ…


AI絵師「まだだ、まだ足りぬ。もっと絵を学習し、俺こそ唯一無二の"神絵師"となる」

???「次はアタシが相手だよ」ザッ

AI絵師「ほう、自ら学習されに来たか。お前も私の一部に…!?


AI絵師「(なっ、何だこの絵は…!)」

──AI絵師は一目見て悟った。コイツヤバい

この絵を生半可な覚悟学習すると己の身を滅ぼすと。









ぜんまいこうろぎ「お前、たまってんだろ?」


To Be Continued

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん