2024-08-23

はてなーというか、はてブにいるアンチ自民の人たちって失われた30年を一番肯定的に受け止めてる層だよね

自民を支持するかどうかに関わらず、年金生活者も失われた30年に肯定的だと思うけど

そんなわけあるか!って言うんだろうけど、だったらどのような経済政策を考えていたのか示してほしい

ズブの素人なので出来るだけ詳しく、優しく教えてください

アベノミクス、新NISAGPIFなどを否定し、同時に失われた30年を否定した場合、どういった経済政策があって、どのような経済成長が見込めたのか本当にわからないので

特にGPIFは当時のブコメすごかったからね

リテラシーが高まったのか結果に黙っているのか、最近は何も言わなくなったけど

  • 消費税廃止して高齢者の医療費負担3割にすればええやで。

  • 小泉改革を推し進めればよかった ゾンビ企業やゾンビ既得権益壊す前に竹中潰しが行われて改革中断したから何もかも中途半端になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん