2024-08-23

男の性欲

30過ぎたら無くなるとかいう大変特殊な人がいるみたいだけど、普通はなくならない

夜の店の客層考えたらわかる

普通に60超えても無くなるどころか減りもしない

80超えたジジイにもある

ジジイは若くて綺麗なスタッフを見つけたら用もないのに話しかけようとする

しかもなぜか上から目線尊大な態度で

もうさすがに勃たないだろうけど、それでも性欲ダダ漏れキモい

加齢により目に見えて減るのは体力だ

だんだん一晩で何回もとかいうのは体力的に難しくなる

それでも30代で衰えるというのは早すぎる

おそらくそ場合メンタル問題

鬱になっている場合などが考えられる

そのほか、身体的な問題ホルモンバランスが崩れている可能性もある

いずれにせよ、正常とは言い難いので医療機関の受信等を検討した方がいいだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん