2024-08-22

昭和昭和ゴミ企業に嫌々勤めてるんだけど

作業でアホみたいな表計算させるから、こっそりマクロ組んで4時間かかる作業10分に短縮した。

前にマクロ組んだらズルだ正確性に欠けるから作業でやれとか言われたから黙ってネット遊びしてる。

俺みたいにもっと早く仕事出来る様になれよwってドヤ顔してる上司が恥ずかしいなぁ・・・・。

  • あー、これは誠実労働義務違反ですね クビになっても文句は言えないですね 次の令和の企業で頑張ってください 優秀なあなたなら転職も楽勝でしょう

    • 給料がやたら良いからぬるま湯で暮らすわ~🙄

      • テレワークだと生身の女性と触れ合わないけど 何で抜いてるの?

        • 誰がテレワークしてるって言ったの???? 勝手に脳内でストーリー組み立てて恥ずかしくないの????

          • 平日昼間から増田してる、↓の顔文字の人はリモートワークだって先日言ってたよ? 給料がやたら良いからぬるま湯で暮らすわ~🙄

            • 俺じゃねーよwwwww バカじゃねーのwwwwwww お前仕事出来なさそうだなwwwwww あっwwwwwニートかwwwwww ごめんね🙄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん