2024-08-19

anond:20240819132155

別に関西京都市外でも普通に見かけるけど、京都市はいけず石を置くような家屋の間を通る一方通行にするしかないような細い車道割合が異様に高い

体感から具体的な割合なんかしらん

追記:全国的共通するだろうけど、京都市以外だといけず石より車道横蓋なし水路の方が目に付くかな?

京都市内って車道横蓋なし水路あんま見ない気がする

記事への反応 -
  • 素晴らしい。 この位のことがデフォになってくれると世の中は良くなるのに

    • なんで原則の話をしてる相手に「京都は違う」という内容でディスりにかかる奴を持ち上げてしまうのか?定義域をはっきりして議論しろ。

      • 元の話題が「”京都”のイケズ石」の話をしているに対して「全国域では基本的に法的に」って話題を出してきてる増田に「京都の」話題に戻っただけだぞ

        • 元の話題が「京都」の話なんだったら、「京都市」に限定した増田の方がおかしくないか? 話題に戻ったとか言ってるけど、勝手に市限定にしてるよね

          • 正直京都市以外のいけず石の話聞かない気がする いやそもそもいけず石の話を聞く機会がほとんどないから勝手にそういうイメージ持ってるだけかもしれないけど

            • 別に関西は京都市外でも普通に見かけるけど、京都市内はいけず石を置くような家屋の間を通る一方通行にするしかないような細い車道の割合が異様に高い 体感だから具体的な割合なん...

        • そういうことね、スッキリした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん