2024-08-19

BLマン堕ちが見たい

BLに横入りして攻めを寝取って受けをざまあしたい願望がある

攻めと私が二人で一緒にいるときに、周りから美男美女カップルでお似合い〜!」みたいに囃し立てられて、受けがそれを見て(俺が攻めといてもカップルには見えないよな…)って劣等感を抱いたり、「子供はほしい?」みたいな雑談で攻めが「二人くらい欲しいな〜」って答えてて受けが「俺と一緒じゃ子供作れないし、私ちゃんの方が攻めにお似合いだよな…」って絶望してほしい

攻めと受けが一緒にいるときに周りから「お前ら付き合ってんのかー?」って冗談で言われたら「なわけねーだろ、男同士だぞw」って攻めが否定して受けが傷つく展開も見たい

最終的に攻めと受けが別れたあと、攻めと私が結婚して子供を作って、受けの家に子供写真が載った年賀状を送りつけたい

  • 前の増田残ってるよ https://anond.hatelabo.jp/20240819045911

  • 男性向けだと売れる層はかなり限られそうだな 女性向けだと…どうなんだろう… どっちにせよ同人なら関係ないか 個人的にはありたが… ゲイと偽って逆に寝取る展開をやりだす作家と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん