2024-08-19

福岡軽自動車バス衝突事故

子供が亡くなった事でいつものように運転していた母親バッシングされている。

運転が下手なのに子供を乗せて運転するな」

チャイルドシートジュニアシートを使わなかった母親が殺した様なもの

そもそも軽自動車しか買えないなら子供なんて作るな」

意図して見ようとしなくても目に入ってくるくらいには、この手のクソがうじゃうじゃ湧いている。

運転していた母親にどれだけ落ち度があったとしても、子供を二人も亡くした直後に無関係のクソ共のバッシングさらされる筋合いは無いはずなんだがな。

ただでさえ自責の念に苦しんでるだろうに、更に追い詰める必要がどこにあるんだ。

まあこういう愚痴も書かないほうが良いと分かってるのに書いてしまう時点で俺も同じ穴の狢か。

  • 子供はまぁ自業自得かもしれんがバスの乗客も怪我させてるし、相手がバスじゃなかったら相手側もこ◯してたかもしれないしなぁ

  • 翼折れ 母は涙の海に沈む 風の鞭打ち 刺さる声の矢 虚無に追い詰め 影を背にして 責める者たちも 鏡の中の影

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん