2024-08-19

チョコザップの実態

安く、気軽に行けるのが売りのチョコザップ。

しかし実際に入会して行ってみると、メンテナンス全然なってないため、宣伝でうたっているほどの気軽さはない。

故障で使えないマシンや、古びて触りたくないようマッサージ機、常にメンテナンス中のドリンクバー

マシンも1店舗に4種類ぐらい。予約しなくてはならないサービスも予約されてないのに勝手に誰か使っている。

たまに場にそぐわない不審者のような人が入ってきたなと思えば、それがスタッフらしい。どれだけ人件費を安く済ませているんだろう。

  • 住んでる地域のバロメーター(笑) まぁ、ドリンクバーは詐欺だね。 一度も使えたことないわ。

  • 全く同じ話を使ってる人に聞いたことある 色んなサービスあるんだけど全部自分でやらなきゃならないしスタッフに聞いても何も知らないから本部?に連絡するだけ よく知らない客が無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん