2024-08-18

この現象なんて言うんだろうな

パヨク米兵性犯罪をあげつらってネトウヨは何故かこれを問題にしないって言うし

ネトウヨクルド人性犯罪をあげつらってパヨクは何故かこれを問題にしないって言う

かに外国人日本における性犯罪社会問題として捉えるなら、どちらも重要問題なんだよな

どちらかに偏るってのは、実は性犯罪問題にしてるんじゃなくて、嫌いな属性陣営に対する攻撃目的になってるだけって話になる

こんなんどちらにも正義は無いし単なる悪なんよな

から、くるっとひとまとめにして馬鹿にされるような存在になるのがいいと思うんだよね

それって◯◯じゃん

はい馬鹿相手にしてる暇ないか解散ねって感じでさ

もちろんこれだけじゃなくて、至るところにこの手の攻撃目的になってる問題あるじゃん

いい加減どうにかしようぜ

  • マウントおぢ現象

  • 「Aを批判するならBも批判しろ」って言って無限のコストを押し付ける論法だろ。 広い意味でのWhataboutismでいいと思うよ。

    • 攻撃が目的だから攻撃対象じゃない相手のことは問題にしないってだけだぞ クルド人の性犯罪を批判することも、米兵の性犯罪を批判することも全然無限のコストじゃないからな 十秒...

      • 「俺は10秒も考えてない」と胸を張れるくらい能天気なのも逆に羨ましいな

    • 有限 ハイ論破

  • クルド人の性犯罪を問題にしないって言ってる生物いる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん