2024-08-14

戦国もののなろう・カクヨム教えてくれ!

斎藤義龍に生まれ変わったので、織田信長に国譲りして長生きするのを目指します!

戦国時代宇宙要塞でやって来ました。

・淡海乃海 水面が揺れる時

辺りを読んで面白かったので、面白戦国時代ものなろう教えて欲しい。

スコップしてみようかと思ったけど、ジャンル検索したら2,400とか出てきて死んだんだよね。

読んでるのを見たら分かるように、チート転生俺TUEEEEでも猫耳奴隷ハーレムでもなんでもいいぜ。

  • そのくらいしかないよ、面白いのは。後はどれもそれらの劣化コピーにしか見えないし、つまらない。

  • 淡海乃海 水面が揺れる時 これエタってるままなんか? IFルート書いてたけどそっちもエタってる?

  • 異世界転生の戦国物なら何個かある。 そこそこ。 侍自体が行くのと領地ごと行くのと。 まぁそこそこ

    • 前者は異世界サムライとかあるよね もっと日常的なクエストをゆるゆると進めて欲しかったけど、即世界規模のバトルになって残念なやつ    後者は何て作品?

  • 漫画しか読んでねえけど「織田家の長男に生まれました」も面白かったな 評価高いのつまんでみるか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん