2024-08-14

岸田が総裁選に出ようが出まいが自民党は変わらん

岸田総理が次の総裁選には出馬しない事を表明した

理由自民党支持率が低迷しすぎて、ここで自分が出ないことで「自民党が変わった」事を示したいかららしい

でも、自民党が変わる、なんて事は絶対にありえないよな

だって支持者が何も変わってないんだから

自民党支持率が大きく低下した裏金カルトアベノミクスの失敗による円安不況なんてのは、そもそも岸田総理個人責任じゃなくて

自民党とそれを支持した連中全員の責任でしょ

そんな政党を作り上げといて、自民党の支持者は自分たちが馬鹿にされたり愚民呼ばわりされる事を嫌がってる

終わってる支持者が作り上げた終わってる政党、それが自民党なんだよな、結局

極めて私は不愉快ですよ極めて私は不愉快なんです

  • こんなことばかり言ってるから野党は勝てないんだよなあ

    • 忌憚の無い意見ってやつっス。それでも文句があるんならいつでも喧嘩上等ッスよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん