2024-08-14

激務の仕事上司罵倒されながら夜遅くまで働き、

やっとの思いで毎日それなりの額を稼いできて家族を支えて、

疲れて帰ってきても家族ほとんど相手にしてくれず、

生きている意味働く意味が分からなくなってしまった。

これ主婦の話なんですけどね。

世帯主は私です。子供の世話はほとんど夫にやってもらっていて子供ほとんど私になついてません。夫にも嫌われてます

私死んだほうがいいですかね。

  • 兼業主婦?🤔

  • 自分の気持ちを論理的に表現する能力が乏しそう 女の人によくあることだけど

    • 言うほど男さんは論理的に説明できないよね 特にお前

    • 夫からも同じように見下されているのでそうなのだと思います。 だったらその能力で私よりも稼いできて欲しいとは思います。

      • 金を稼ぐ能力しかないから金を稼がない女タラシと結婚したんだろ 自分の能力に対する責任能力もないからわからないか(笑)

  • 生きろ そなたは美しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん