2024-08-13

ある種の体臭が苦手

どうしても「オエッ」っとえずいてしま

後で他の人に聞いたら「全然そんなことなかったよ」とか言われるので

自分けがそうなんだと思う(胃腸が弱く乗り物酔いすることが多いのが関係するのだろうか?)

あなた臭いですよ」とはさすがに言わないし

気にしてない風を装うよう努力してるけれど

「オエッ」っとえずいてしまったら、やっぱ失礼だけど

からといって努力して止められるものではない

今後この手のことはますます世間で厳しくなるかと思うと

どうすりゃいいんだと真剣に悩む

  • 他人にわからないとなるとワキガとかではないのか

  • 弱者男性だが、それは差別とは言わない それを公言して男は臭いだの女は臭いだの言わなければいい こんなの当たり前だろ?臭い対策はTPOでもあるのは事実 でもリベラルにも分かりや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん