2024-08-13

家にとどめ刺したことある

中学生の時に地震で家が壊れたことがあって、中に取り残されたことがある 家具とかの中に埋もれる感じで

たぶん普通にそのとき建物自体ちょっと潰れてたんだけど、

自分の周りは手をブンブンできるぐらいのスペースが空いてて

とりあえず携帯持たなきゃ!親に電話しなきゃ!ってなって、揺れる直前まで手に持ってたスマホを探そうと思って体動かしたときになんかメキッ!って音がして

色んなものが崩れて自分の体に寄りかかってきてめちゃくちゃ痛かった

実際顔に擦り傷とかいっぱいできてた

それからはいよいよ体動かせなくなってそのままじっとしてた

パニックで訳がわからなかったけど、今思えば私があの家にとどめ刺したのかもしれない

じっとしてる間もなんかミシミシいって何か崩れたりしてたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん