2024-08-10

タンミさんのVRchat配信がすごく面白いんだけど、一つだけ懸念点がある

それはスタンミさんに着いていってる「Ran」のことだ。

いわゆる目立ちたがり屋かつクソ面倒くさいメンヘラで、VRChatでは中々の要注意人物として扱われている。

ToNというゲーム界隈の人間からは本当にもう触れたくもないし名前も見たくないぐらいの人間である

手柄などを自分のものにしたがるし自分が目立ちたがるし少しでも気に入らない事があればそのコミュニティごと爆破させたりして病みツイートをする。

Twitterなどで検索すればちょいちょい出てくると思う。

トコロバさんやスタンミさんが有名になるのは全然良いんだが、この「Ran」という人間が表舞台に立つのは非常に危ない。

持ち上げてはいけないような人間なのである

この人間がいつ爆発するのか、その時スタンミさんやトコロバさんにどんな影響があるのかが分からない。

それがとても怖い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん