2024-08-10

マジで何で犯罪者に味方する男がたくさんいるのだろう?

https://x.com/mstmu_no1_2024/status/1821399803382960194?t=aRN17kCVSo-XxVBfxfGlsw&s=19

盗撮犯を捕まえた女の子が、Twitterで大量の男に絡まれて叩かれているのが謎すぎる。

まだ百歩譲って痴漢なら冤罪だと思い込んで叩きに来るおっさんどもが大量にいるのもまぁ自分思い込み正義のつもりなんだろう…だけど、盗撮証拠上がってるんだし普通に犯罪なのに捕まえたって話で何故叩く?

男叩きだー炎上商法だーフェミだーとか絡まれてるみたいだけど、男を叩いてないし、犯罪被害者が犯罪者捕まえるのがフェミ罵倒するラインってのも、盗撮犯捕まえて炎上するのがそもそもおかしすぎるのでは。

  • お前女だろ 盗撮したことない男なんかいないから 盗撮犯叩きは男性叩きで性差別だ キャンセルカルチャーやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん