2024-08-10

清潔感という言葉嫌悪感を抱くのは「よくわからない言葉から」でしかないよね?

結局、どいつもこいつも清潔感という言葉とそれを使う人に対して差別だなんだと文句を言いながらも、それがどういう意味言葉なのかは知らないじゃん?

なんで意味を知らないくせにそれが差別だってことだけはわかるんだよ。

よくわからないものをよくわからないまま差別扱いするって、この態度自体差別のものじゃん。

(何の根拠もないけど)自分が知らない言葉を使うのは差別

(何の根拠もないけど)自分がしないことをするのは差別

(何の根拠もないけど)自分と違う人間は間違ってる

これが差別じゃなかったとしたら何なんだよ。

真剣清潔感という言葉について考えた結果、それが差別だということが判明するかもしれないよ?

でも、今はまだそれが確定してないんだから言うべきじゃないんだよ。

だって、誰もこの言葉が具体的にどういうものなのかハッキリさせようとはしていないから。

どうしても差別扱いしたいんだったら、清潔感とは何なのか真剣に考えろよ。

  • それだとお前が何か理由をつけて俺のことメタクソにしてもいいという理屈になっちゃうけど そんなのやだやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん