2024-08-10

避難所リーダーに女はもなれ

避難所での性犯罪は非常に多い

自営だけでは限界があり、避難所ルール自体を変えていく必要がある

そのためには女側が避難所権力者になる必要がある

己のため、己の娘のため、リーダーにならなければならないときが来ている

また、避難所性犯罪を見たら厳しく糾弾しなくてはならない 

ツイッターツイートしてるだけじゃダメ 行動しろ

  • 女性がリーダーになる → 女性陣に配慮した施策を取る(それにより男性陣にかかるストレスは考えないものとする)→ 当然男性陣から不満が出る → 女性リーダー、権力を傘に来た対応...

    • お前の「こうなってほしい」願望は聞いてねーよ

      • 女性もリーダーになれという元増田の主張も「こうなってほしい」願望やん

        • 馬鹿だから全部書かないとわかんないよな ゴメンて 女がリーダー張るの気に食わないしあわよくば避難所で女レイプしてぇ〜っていう増田の醜い願望には聞いてねーよって話 気持ち悪...

          • 怒っちゃった🥺

            • 怒るというよりは、こういう人間がたくさんいるんだろうなっていう無力感に近い できるだけこいう命の数を減らすために頑張りたい所存

              • 怒ってるっていう自分の感情すら主体的に向き合って受け入れられない方の性で可哀想🥺

                • でも感情的になってすぐ犯罪や喧嘩沙汰になるのはちんさんですよね笑 自分の醜い願望を認めたくないからといって非ロジックな思考はやめましょうよ 犯罪者予備軍みたいですよ?笑

                  • まさかまだ返信してくるとは思ってなかった🥺 ぶちぎれてて草なのだ🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん