2024-08-11

anond:20240811000247

でも感情的になってすぐ犯罪喧嘩沙汰になるのはちんさんですよね笑

自分の醜い願望を認めたくないからといって非ロジック思考はやめましょうよ

犯罪者予備軍みたいですよ?笑

記事への反応 -
  • 女性もリーダーになれという元増田の主張も「こうなってほしい」願望やん

    • 馬鹿だから全部書かないとわかんないよな ゴメンて 女がリーダー張るの気に食わないしあわよくば避難所で女レイプしてぇ〜っていう増田の醜い願望には聞いてねーよって話 気持ち悪...

      • 怒っちゃった🥺

        • 怒るというよりは、こういう人間がたくさんいるんだろうなっていう無力感に近い できるだけこいう命の数を減らすために頑張りたい所存

          • 怒ってるっていう自分の感情すら主体的に向き合って受け入れられない方の性で可哀想🥺

            • でも感情的になってすぐ犯罪や喧嘩沙汰になるのはちんさんですよね笑 自分の醜い願望を認めたくないからといって非ロジックな思考はやめましょうよ 犯罪者予備軍みたいですよ?笑

              • まさかまだ返信してくるとは思ってなかった🥺 ぶちぎれてて草なのだ🥺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん