2024-08-06

お前らの右翼左翼の分け方ワロタw

世の中に縦に線を入れて「内」と「外」に分け、「内」の味方をするのが右翼。 世の中に横に線を入れて「上」と「下」に分け、「下」の味方をするのが左翼

左翼正義は我にありみたいなふりしてるわけだわな

自分が下の味方してるつもりでいるんだから

そんなの嘘だなんて民主党政権を支持してる弱者がいないことからも、給付金出る時に弱者向けの給付金を全員に配らせたこからも明らかなんだけどな

右翼左翼の分け方なんてはっきりしてる

【内と外に分けて、内を称賛して外を攻撃するのが右翼、外を称賛して内を攻撃するのが左翼

ネトウヨ見れば愛国ポルノ見て中韓攻撃してるの見て分かるだろ

パヨク見れば欧米称賛して自民批判すぐ内ゲバ始めて分解繰り返してるの見たら分かるだろ

上と下に分けるのであれば

競争で上と下を分けるのが右翼システムで上と下を分けるのが左翼だよ】

右翼勝ち組負け組思想見てたら分かるだろ

左翼のプチ優勢思想共産党システム見てたら分かるだろ

にしても

世の中に縦に線を入れて「内」と「外」に分け、「内」の味方をするのが右翼。 世の中に横に線を入れて「上」と「下」に分け、「下」の味方をするのが左翼

は笑ったな

今年一だわ

  • 身分というシステムで上下を分けるのは右翼じゃない? で富の量で上下を分けるのが左翼

  • なんか自閉症を顔認識する話と似ていて短絡っぽい印象を受ける言説 相手と協力して合理的な結論に至ろうという建設的な議論ができない人に共通する頑迷さを感じる

  • 左はどうして「地方」や「高卒」を嫌うんだい?彼らはとても「下」だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん