2024-08-07

anond:20240806115023

なんか自閉症を顔認識する話と似ていて短絡っぽい印象を受ける言説

相手と協力して合理的結論に至ろうという建設的な議論ができない人に共通する頑迷さを(この増田から)感じる

記事への反応 -
  • 世の中に縦に線を入れて「内」と「外」に分け、「内」の味方をするのが右翼。 世の中に横に線を入れて「上」と「下」に分け、「下」の味方をするのが左翼。 左翼が正義は我にあ...

    • なんか自閉症を顔認識する話と似ていて短絡っぽい印象を受ける言説 相手と協力して合理的な結論に至ろうという建設的な議論ができない人に共通する頑迷さを感じる

    • 身分というシステムで上下を分けるのは右翼じゃない? で富の量で上下を分けるのが左翼

    • 左はどうして「地方」や「高卒」を嫌うんだい?彼らはとても「下」だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん