まだカーテンとかはいいほうだと思うけど、それでも楽天やらアマゾンやらぐちゃぐちゃした中から頭をつかって選ばないといけない。
各ショップがクソゴミみたいな乱雑っぷりでうざすぎる。
悪質な中華業者を排除しないといけないしそこも神経を使う。
ITサービスで組み合わせの最適解を知っちゃってるからなのかもなあ。職業病か。
ホームセンターとかでまだ限られた選択肢でパパっと決めちゃうほうがQOLが高い気がした。
馬鹿なほうが幸福度は高いっていうのはなんとなくわかった。
AIがなんとかしてくれんもんかね将来。
Permalink | 記事への反応(1) | 11:12
ツイートシェア
各ショップを選んでクリックして、広告をスクロールして、口コミをみて、判断して、 っていうオーバーヘッドが多いのよな。