2024-08-03

anond:20240803012530

さも呪縛から解放されて自由にかけてるかのような言い草だけどこの増田自体「かく書かねばならぬ」という意識が抜け切ってない感じがするとうかまだまだお行儀の良い文章に見える

こんな感じ↓にアンテの手ミーぐらいはっちゃけていいんだよ?

所在地:Water fall(ウォーターフェル)のどこかにあるよ!!

Temmie villageの歴史:Temmie villageにはふかーい歴史があるよ!Temmieにもネ!

テミーの像:めちゃユーメイ···ヤバぉ!!!

壁に開いた穴:君が長く穴を覗くならば、テミーもまた等しく君を見返すよ!

Ragelさん(キノコ):私に話しかけるな。(いぃことすれば ちょっとヤサシクなるかも?)

Tem Shop:ぁい!見ていこう!TEM SHOP!

SAVEポイント:ふしぎな なにかを··· かんじる。ケッィ みなぎタ!(あなたはテミ意にみたされた。)

あとは爆サイとか言ってこいよ。どれだけ自由日本語文章があるかわかるってもんよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん