2024-08-01

無職の嫁

嫁が4年勤めたパート先を人間関係トラブル7月に辞めて、まあそれ自体は全く問題ないんだが

それからずっと一日中ネトゲやってるのを見て流石にいつ働こうとか考えてるのと聞くと、9月から仕事見つけようかなと考えてると

2ヶ月くらい自由に過ごして貰ってもいいかという気持ちと、暑い仕事から帰って来ると楽しそうにネトゲやってる嫁に若干のイラつきを覚えつつどう折り合いを付けるのが正解なんだろうかという悩み

  • 不良品引いたね 人と水は低いところに流れる

  • 俺は愛する妻を幸せにしてる、という満足感でも覚えればいいんでは。 それか妻が鬱やヒステリーを発症してないのでヨシッ!と基準を下げるか。

  • 人間になんかかまってないで明日、明後日、来月をどう生活するか考えておけよ

  • 俺も辞めよっかなってギリギリ聞こえる感じで呟けばいい

    • ギリギリ聞こえるくらいじゃなくてでかい声で言えばいい 「あー俺も仕事辞めて2ヶ月くらいゲーム三昧しよっかな〜〜〜」って

  • お前は「夫が家事しないの」ってぼやきながら全部やっちまう妻かよ 辞めろよ お前も仕事を

  • 素直にそのまま嫁に伝えろ 「人の心とか無いんか?」

  • はやく離婚しろ。 ネトゲ廃人に家事をしない専業主婦が大量にいるのは有名な話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん