2024-08-01

intelcpu配信

配信見てて、ゲーム落ちたとかフリーズしたっていうの何回か見たけど、これの原因がintelcpuだったっていう可能性は結構あるんかね。

配信者ってあんまりこの話題触れてない気するけど、知らないだけなんかな?コラボPC結構14世代cpu使ってるよね?K付きだけかと思いきや、どうやらそれ以外も不具合対象らしいじゃん。

 

ソース

https://zack-it.com/intel-non-k-proccessors-elevate-voltage-additional-linedup/

大人の事情で触れるの難しいんかな。コラボPC出してる以上はちゃん説明しておくべきやと思うんやが。少なくもK付きは避けるべきだろうし。

  • もうさんざんCPUのせいだって話が出回った後なんだけど、なんで今更そんなこと言ってるの? Intelが自社CPUに欠陥があると認めるまでにさんざんごねたから最近確定したけで IntelのCPUが...

    • 今知ったからに決まってるだろうが想像力ねえな

    • 夏休み入って今からパソコン買うやつもいるじゃん。最近、確定したなら尚更もう一度触れるべきだろ。配信者が好きだからこそ、intelのせいなのにこんなことで炎上してほしくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん