2024-07-31

加齢といわれるともうほかに付け加えることは何も無いのだけど

ここ2年くらいでチンチンが驚異的に臭くなった

というか正確にはにおいが気になるようになった

前は自慰したあと洗わずに寝ても朝も全く気にならない

もともと無臭なほうだと自覚していたのだ

早いうちにむけていたし恥垢がたまることもないし

おしっこぎれも精子ぎれもよかった

少なくとも私は気にならなかった

ところが昨今風呂上がり30分でもう臭う

トイレに行くたびくっさぁとなる

なんだこれなんだこれ

チンチンに効くファブリーズみたいなものはないのか

あるいはこのニオイがたまらないと頬ずりしてくれるハニーはいないのか

追記】」」

ピロエース石鹸というのを教わりました

これで、臭いチンチン発表ドラゴンに名指しで発表されなくて済んだ!

命の恩人だむしろ命の恩チン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん