2024-07-30

anond:20240730130424

そもそもお金を稼いでなかったらオッケーというわけでもなく直球の権利侵害から

コミケでは何故か印刷費や渡航費をペイできる範囲なら良いという謎ルールがあるが

そもそも趣味なら全持ち出しが当たり前なのに何を言ってるんだと

  

絵師やら同人をやってる連中こそ全員犯罪者でしょと

記事への反応 -
  • トレスがダメだのAIがダメだの言ってるけど、他人の生み出したキャラクターを無断で使い倒してお金稼いでる自分のことを棚に上げすぎじゃないかな

    • そもそもお金を稼いでなかったらオッケーというわけでもなく直球の権利侵害だからね コミケでは何故か印刷費や渡航費をペイできる範囲なら良いという謎ルールがあるが そもそも趣味...

    • ほっっっっっっっっっんとそれ。 (訴えられたら)犯罪者が(訴えられても)合法のAIについてケチつけてんのマジ蛮族低能

    • セクシー田中さんの原作改変を批判しながら自分は勝手に世界観改変した二次創作してる人らとかもわりとブーメランかもしれない

      • 田中さんのプロデューサーも同人誌として出す分には怒られなかったんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん