2024-07-28

歯に悪いと思いながらも三ツ矢サイダーファンタはおいしい

色んなジュースを飲んだけど、ポカリもレットブルもどっかのみかんサイダーカナダドライ

結局、三ツ矢サイダーファンタいちばんおいしいと思う。何なんだろなんーこれといってすごいわけでも無いにこの2つが1番安心する

でも授業でやったから私は知っています

この二つにはたくさんのお砂糖が含まれていることを。特にファンタオレンジ酸性からよけい歯に悪いんだって

それでも自販機でこの二つを選んでしまものだなぁ。あ、でもお茶も飲むようにしてるし朝昼晩と歯を磨くようにしてるんだよ(たまに忘れるけど)今も口の中に三ツ矢サイダーの甘さを含んだ唾液がねっとりしてる中でこれを書いています

  • 特にファンタのオレンジは酸性だからよけい歯に悪いんだって。 そんなわけねーだろアホか。 というかファンタ程度の「歯に悪さ」はほとんど全ての食物が持ってるだろ。 いいから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん