2024-07-28

「チ。」読み直したらヤバすぎるwwww と笑っていたらパリ五輪が平気でソレを超えてきた

オタクくんの作る作品ってさ、結局は現実じゃなくて自分空想世界に埋没してるだけだから世界観が狭いんだよね。

オタクくんの知ってる狭い現実と比べたら、オタクくんの頭の中の世界のほうが広いんだろうけど、それはオタクくんの知ってる現実比較したらって話でしかないよね。

本当の現実世界は、もっとずっと広くて、それはオタクくんの頭の中なんかよりもずっと大きくてなんでもありで自由なんだ。

かに、この世界の全てのオタクカルチャーをかけあわせた世界は、現実世界よりもずっと広いんだと思うよ。

でもこの世界の全てのオタクカルチャーのうちうち本当にごく一部しかオタクくんの頭の中にはない。

からさ、オタクくんの頭の中にある世界より、この世界の本当の現実のほうがずっと広いんだよ。

いい加減認めなよオタクくん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん