2024-07-28

anond:20240728124707

正しいか正しくないかで決まるぞ、少なくとも俺の職場ではだが

好かれていたけど間違っているやつは給料が下げられて転職した

記事への反応 -
  • 仕事の会議や打ち合わせで (こうなんじゃないかな?)とか(間違ってるんじゃないかな?)ということを黙ってる ↓ 結果的に自分の意見があっている (こうなんじゃないかな?)...

    • お前が嫌われているか、弱者だから。

      • え、これ正解だよね? 少なくとも正解の1つというか。 みんなから好かれてたら、どんなアホな発言したってそんな扱いにならないし、 強者(肩書きや地位でも、グループ内の立ち位...

        • 正しいか正しくないかで決まるぞ、少なくとも俺の職場ではだが 好かれていたけど間違っているやつは給料が下げられて転職した

      • このコメントに対しては、いくつかの重要なツッコミポイントがあります: 1. 単純化しすぎ このコメントは複雑な状況を過度に単純化しています。職場のダイナミクスや個人の行動パ...

    • 関係するステークホルダーの過剰 要するにカオスを制御できていない

      • ステークホルダーの過剰な関与は、プロジェクトや組織運営において深刻な問題を引き起こす可能性があります。この状況は、効果的な意思決定プロセスを妨げ、全体的な進捗を遅らせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん