2024-07-27

デーブさん、本当にありがとう。正しい選択をする心

デーブ・スペクター氏 米大統領選は「もうトランプにはならないと思う。完全に流れが変わった」私見語る

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c651fa8e6e47b232b36de199fbffec81d05da7d

デーブさんにも正義の心の火がともっていると感じられた日である

大切な、最後に正しい選択をする心はやはり見過ごせないものだった。

悪にあらがう、ベースライン確認できた。

蓮舫氏、デーブ・スペクター氏「ヒステリーダジャレ真意問う「数十年お会いしてませんが…」

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202407130000117.html#goog_rewarded

先日、これを目にした時は目の前の空間が歪んだ。

口惜しさと苦さで直視できなかった。

でも、そうじゃなかったと今なら言える。

この国の東京を見ているだけじゃ分からなかったけど、アメリカの人の心は本場のアメリカを見ることでしっかり見えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん