2024-07-26

大崎博子さんが亡くなられた

またひとり、俺がしんどかった頃を支えてくれた人が逝ってしまった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3f0ba28eeed6543aea3ba94bf5c6a424bafba89

なんだか最近死ぬのが怖くなくなってきたんだよな。

別に死にたいわけじゃない。俺の人格形成、つまり俺の世界を形作ってくれた何人も何人もの存在が次第にいなくなってしまって、

逆にこの世界は忙しない日々を送るうちにどんどん輪郭を失っていくようだ。

だって、俺たちをあんなに笑かしてた志村けんとか、鳥山明とかも、みんなみんな逝っちまって、

死後の世界なんてないのかもしれないけど、もしあるとしたら絶対悪くない世界だと思うんだよな。

そういう願いが天国を作るのさ。

みんな、まだ死ぬなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん