2024-07-25

数年ぶりに書いてみる

Xで自分活動してる界隈で少々もめ事があったらしいんだけど、それが少し名の知れた人同士の争いだったみたいでいつTLを開いても大体その話題自分もその話題は追ってたけど、それはどちらかが悪いみたいに言うためじゃなくて「おーおーやってるわ」みたいな野次馬精神

中の人物(全部で三人いる)は皆バラバラ声明を出してて、周囲もなんだこりゃみたいになってるけどだいぶ序盤から声明引用ポスト暴言吐いてたりリプやマロで凸ってるようなのもいて「うわやば~w」みたいに傍観してた。

それで日が落ちてこんな時間になってからふと正気になって

「こういうのをウォッチしてる自分も大概なのでは?」

まぁ夜になるとテンション下がったりするのはだれしもあるだろうけど、人とは愚かなものです例えば自分みたいな。オチはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん