2024-07-25

小学校先生のアホさ加減

中学校に品物を納めたり、納めた品物(機械)のメンテ仕事をして、はや20年、

親の代からすると60年ちかくやっております大学生の頃にバイトでやっていた期間も入れると30年近い。

この4,5年、教員希望者がいなくて、倍率が下がっているそうですが、先生の質の低下がすさまじい。

常識的なことを知らない新任の先生割合が増え、聞いたこともないような大学出身者もいる。

立派な大学出身者もままいますけど、下のレベルがすさまじい。

日本公教育もここまで来たかという感じです。

小学校レベルが…

これほんとにヤバいですよ。

  • 公教育は生活保護と同じ最低レベルの補償になっていくところやからな 私立は高い授業料取って高給で先生雇ったらいいと思う 教育は買うものなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん