2024-07-24

俺は男だ

職場好きな人がいる

向こうからしかけてくれることもあるし、嫌われてはいないはずだ

一度デートに誘ったら来てくれたし、そこそこ盛り上がった

ただ気づいてしまった

その人は多分職場の別の男が好きだ

明らかに目で追ってる

そいつコミュ力もあって優しいし背も高いし、男の俺から見てもいいやつだ(本人曰くモテないらしいが)

俺は好きな人幸せになってくれるのが一番だと思うからその人の恋路を邪魔したくない

から今俺は身を引いている

しかし俺は知っている

その男は近々転職するらしいということを

そして俺の好きな人は物凄く奥手で自分から告白できるようなタイプではないことを

俺にできることは待つことだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん