2024-07-22

anond:20240722001629

もっとよく考えろ・調べろって話では?

例えば、ワイ、自分が不得意なことはやらないで通してきたので

割とトンデモナイことすると思うけど増田はそれ黙って見て付き合うん?

 

ーーー

リーが消えたので

 

ただ、会話・対話の態度として褒められたもんじゃいから、そのまま言えばいいんじゃないかな

 

「お父ちゃん、兄ちゃん。あのさ、雑学とか話すのって、ただ楽しくおしゃべりしたいだけなんだよ

 別に正しいかどうかを議論したいわけじゃないんだよね。だからさ、最後まで聞いてくれない?

 途中で否定されちゃうと、なんか話す気なくなっちゃうんだよね。

 もし聞き終わった後で、どうしても言いたいことあったら、その時に言ってくれると嬉しいな。

 ただ家族で楽しくおしゃべりしたいだけなんだよね。そんな感じでいい?」って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん