2024-07-21

anond:20240721003322

こういう制裁できるかどうかが重点になってるスカッと脳っているよね

重い制裁必要なほど被害受けた時点で負けなんよ

特に子ども被害にあって後に大人同士でやりあったところで無意味

記者会見して教育委員会バケ謝罪させました!加害者親子も謝りました!

それで?

 

被害児童スッキリしました!トラウマもなくなって明日からバリバリ陽キャになれます!」←こうなると思うわけ?

 

ならないよね

後始末を上手くしただけ勝ちではないの

  • そんで思ってた対応じゃなかったら不登校とか自殺とかするでしょ そんで取り返しがつかなくなってから泣きながら記者会見してるでしょ あれ何?   なんていうか『そういうところ』...

    • ほんとそれ おれが父親ならね、相手の子供を顔の形が変わるまでしばくな

      • 不登校で記者会見までやったらだいぶ攻めてると思うが… 何なら警察行くより攻めてる

        • 記者会見する前にすることがあるでしょという話 制裁もしないで警察だの裁判だのと もうね、アホかと。

          • 十分制裁にはなると思うけどもー

            • こういう制裁できるかどうかが重点になってるスカッと脳っているよね 重い制裁が必要なほど被害受けた時点で負けなんよ 特に子どもが被害にあって後に大人同士でやりあったところで...

            • 時間かかりすぎ 叩くだけなら1時間で決着するもん

        • 記者会見できる状態ならもう負けなんよ

    • 女特有の感性やね

      • 確かに泣きながら取材受ける親って母親の方が多い気がするわ 泣きながら通報したらすぐ終わるのにな

        • マスコミだってとーちゃんが泣くより カーチャンが泣く方とった方がウケがいいからそっち取ると思うけど 増田が世なれないのか、私がすれてんのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん